いらっしゃいませ^^



GWの休日、同じ勤務先のSちゃんがビィーとムックに会いに来てくれました。
いつも私のブログやタイムラインを見ていてくれて
ずっと本物に会いたいって言ってくれてました。

やっと念願叶ったね(*^^*)

でも、ブログ等で見ているし、私からも話を聞いてるので
初めましての感じがしないって(笑)
ビィーもムックも大歓迎!
尻尾ふりふりでお出迎えしてました。


b0253033_22092354.jpg


歯科医のSちゃん、ムックの歯を見せて~
反対咬合見たい~って(´艸`*)

ムックは、嫌でしゅ!と、頑なに口を開けません。




b0253033_22161910.jpg


もちろんビィーも、絶対に口は触らせません^^;




b0253033_22093743.jpg


ムックはSちゃんに撫でなれていい気持ちにzzz

この日は、鎌倉ハイキングの翌日だったので
ビィーもムックもお疲れの様子でずっと寝てました。
ま、13歳と7歳のシニア犬なので仕方ないのですが・・・

そんなビィーとムックではありましたが
とっても癒されたよ~って、言ってもらえて良かったです。

Sちゃん、また、ビィーとムックに会いに来てね♪



[PR]
by kei_be_mukku | 2015-05-09 23:10 | 日常

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei