お散歩隊が行く♪

今日もいいお天気です♪

急に暑くなってきましたが、ビィー&ムック一家は元気にやっております^^
昨日は、ちょっと暑かったのですが湿度が低く風が気持ち良かったので
多摩川までお散歩に行って来ました。


平日のお昼。
河川敷のグラウンドはガラガラ(*^^*)

b0253033_15195401.jpg


カルガモ親子のよう^^
ビィーもムックもちゃんとついてきてますよ。




b0253033_15200246.jpg





b0253033_15194255.jpg





b0253033_15192711.jpg


ボク、多摩川大好き! ムックと走るのが好きなんだぁ~



b0253033_15193339.jpg



あたちも多摩川大好きでしゅよ~
お兄ちゃんに追いかけられるのも、実は楽しいのよ(´艸`*)




では、ビィーとムックのぶっ飛びをどうぞ~(笑)


b0253033_15182498.jpg




b0253033_15191756.jpg


ひゃっほ~ ムックの飛行犬!



b0253033_15184162.jpg






b0253033_15183209.jpg






b0253033_15190978.jpg


ビィーとムックの楽しそうな顔を見ると幸せな気持ちになるよ。



b0253033_15185710.jpg


でも、最後は、いつものビィーのわんわん攻撃になるんだけどね^^;



b0253033_15382272.jpg





b0253033_15381502.jpg

家族4人、元気にお散歩。
こんな何でもないことが幸せに感じる今日この頃です。

当たり前のように過ぎていく日常が一番大切なんだなぁ~









[PR]
by kei_be_mukku | 2015-05-23 15:48 | お散歩

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei