今年は残念な紫陽花^^

久しぶりの更新です^^;

先月末の日曜日。
多摩川台公園の紫陽花を見に行って来ました。
翌週に、お友達と一緒に行く予定なので下見を兼ねてのお散歩でした。


ちょっと暑そうなのでビィーとムックは自転車に乗せて 午前中早めに出発!
b0253033_14365549.jpg


ムックは、私の自転車の前カゴに。ビィーは、パパの自転車の前カゴに。



b0253033_14370132.jpg

カゴの中には、保冷剤を入れて暑さ対策OK!



この日の多摩川台公園の紫陽花は、まだまだこれからって感じ。7分咲きくらいかな?
しかも雨不足のせいでか萎れていて元気がありませんでした。

b0253033_14351256.jpg



b0253033_14363328.jpg


ちょっと元気のない紫陽花。全然向いてくれないムック(T_T)



綺麗に 咲いている紫陽花を探して ハイ、ポーズ!
b0253033_14352004.jpg

なかなかカメラを向いてくれないおふたりさん。

通り掛かりの年配のご夫婦が、ビィーとムックに可愛い~って声をかけてくださり
やっと顔をあげた2わんです^^

私が写真を撮っている時、ずっと声をかけていてくださいました。
ありがとうございました^^



ビィーとムックは、写真を撮るよりも自由に動きたいんだよね。
人がいなかったので ごめんなさいして放しました^^;
b0253033_14354041.jpg


b0253033_14354693.jpg

この嬉しそうな顔。
自由犬ビィーとムックです^^


ビィーは、楽しそうに勝手に行っちゃうし・・・
b0253033_14360648.jpg


でも、ビィー!って、呼ぶとトコトコ戻って来ます。



b0253033_14355662.jpg

ビィー、どこまで探検に行ってたの? 楽しそうだね。




そして、森林浴をしながらのお散歩も多摩川台公園ならではですね。
b0253033_14361861.jpg




b0253033_14362436.jpg


ビィーもムックもちゃんとついてきてます。
鳥の声を聴きながら風を感じながらのお散歩は気持ちがいいです^^






パパが、古墳資料館を見ている間、入り口の前で休憩。
b0253033_14364950.jpg


ムックは、お腹を冷やしてます。冷たくて気持ちいいね。
パパは、資料館の中で涼んでます(笑)



b0253033_14364157.jpg

17番さん~邪魔なんですけど~(笑)
隠れているつもりのパパが、しっかり写り込んでいます^^;

ビィーとムックは、いい笑顔なのにね。



朝は、湿度がなくて気持ちいいお天気だったのに
どんどん気温が上がってきて、なんじゃこれ~という暑さに(*´Д`)
歩いて来てたら私達もバテてたかも。

自転車で来て良かったね。
この日は、今年一番の暑さで30℃超え真夏日でした(@_@)
まさか こんなに暑くなるとは思ってなかったからびっくり!

そんな暑さと、萎れてる紫陽花にちょっとがっかりで
また、翌週撮りにくるからいいか!って、そんな気持ちで写真を撮ってたから
ほとんどピントが合ってない写真ばかり。やっつけ写真ばかり。
写真は正直だね^^;

なのに、翌週は、なんと扁桃炎で熱出し寝込んでいたわたし。
今年こそ、まるくんと一緒に紫陽花の写真を撮りに行こうねって約束してたのに・・・
なんてこった(>_<)

なんでこんな日に風邪ひくかなぁー

あぁ~残念でならない。
リベンジしたいけど、紫陽花は、まだ咲いているのかな?






[PR]
by kei_be_mukku | 2015-06-12 17:28 | お散歩

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei