お散歩行きた~い!

今日も雨。。。

お散歩に行けないビィーはつまらなさそう。
ちょっと私達が動くと、お散歩行くの?って
嬉しそうに駆け寄ってくる。
その姿は、本当に可愛い♡

今日は、雨だから行けないよ~って
抱っこしてベランダから外を見せて諦めさせる
分かってんだか分かってないんだか?
ま、一応、納得しているみたい(笑)



お散歩に行けないので、まだアップしていなかった
GWに行った多摩川散歩の写真を見てお散歩気分に浸ります^^;

b0253033_15162912.jpg




b0253033_15161559.jpg

多摩川に来ると、本当に楽しそうなビィーとムック^^




b0253033_15150167.jpg





b0253033_15153853.jpg





b0253033_15152975.jpg





b0253033_15151100.jpg




b0253033_15164172.jpg



普段は、無表情のムックですが
多摩川では、こんなに楽しそうな表情を見せてくれます。
多摩川マジック?(´艸`*)



b0253033_15144257.jpg

ビィーは、お散歩しているお友達をじーっと見ています。
近づきたくてもネットがあって行けない(T_T)



b0253033_15152062.jpg


ネットを上げてあげて中に入ったけど、お友達は、もう遠くに行っちゃった。
寂しそうに、お友達の後姿を見送るビィー。

切ないね。

でも、ビィーには大好きなムックがいるからいいよね。


今度は、ムックと一緒に鳩をじーっとみています。

b0253033_15142673.jpg

お兄ちゃん、追いかけるわよ!
うん!
なんて話してるのかな?(笑)


突然、鳩を追いかけて走り出したムック、それを追いかけるビィー。
b0253033_15170829.jpg




b0253033_15173033.jpg




b0253033_15171789.jpg



でも、ムックの速さにはついていけず・・・

b0253033_15165830.jpg


ムックは、飽きもせず鳩を追い掛け回していました^^



b0253033_15154992.jpg



鳩を追いかけたり、二人で追いかけっこしたり
やっぱり多摩川は楽しいね♪




b0253033_15160196.jpg



また、涼しくなったら多摩川で走ろうね。
早く梅雨が明けないかなぁ〜
早く夏が終わらないかなぁ〜










[PR]
by kei_be_mukku | 2015-07-05 15:34 | お散歩

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei