人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの楽しいお出掛けだったのに・・・

シルバーウィークは、いかがお過ごしでしたか?
連休中は、とてもいいお天気でお出掛け日和でしたね。


連休の中日、久しぶりに神奈川組のお友達とお出掛けしてきました。
みんなで集まるのはGWぶりかな?
やっと暑い夏が終わり出掛けるには良い季節になりました。

でも、この日は暑かった( ゚Д゚)


久しぶりのお出掛けは、麻布十番^^
久しぶりの楽しいお出掛けだったのに・・・_b0253033_14170299.jpg

麻布十番でランチして、六本木ヒルズまでお散歩♪
そして、けやき坂のカフェでお茶タイム
ん~~~ここのカフェ良かったなぁ~
風が気持ちよく通るお洒落なカフェでありました。

次回もお茶はここでね^^



暑かったからか、お散歩大好きのビィーは全く歩かず・・・(>_<)

久しぶりの楽しいお出掛けだったのに・・・_b0253033_14182122.jpg



まるくんと一緒に、まめくぅ姉妹のカートを拝借^^;
ビィーはお疲れのご様子?




写真撮影も・・・カートイン
久しぶりの楽しいお出掛けだったのに・・・_b0253033_14180387.jpg




久しぶりの楽しいお出掛けだったのに・・・_b0253033_14181297.jpg


しかも、ずっと寝てるし・・・
やっぱりお年のせい?



みんな一緒にカートイン!
久しぶりの楽しいお出掛けだったのに・・・_b0253033_14173660.jpg


みんな笑顔で箱乗り^^
でも、ビィーはここでも寝てる(笑)



一番若いくぅちゃんは乗れなかったね。
久しぶりの楽しいお出掛けだったのに・・・_b0253033_14172737.jpg

あたちは、若いから歩きましゅよ♪




しかし、うちのビィーさま。
久しぶりの楽しいお出掛けだったのに・・・_b0253033_14175541.jpg



ずっと寝てるzzz
どうしちゃったの?



久しぶりの楽しいお出掛けだったのに・・・_b0253033_14174738.jpg



起きてても眠そうなビィー


集合写真も眠そうだね(*´Д`)
久しぶりの楽しいお出掛けだったのに・・・_b0253033_14183522.jpg




久しぶりのお出掛けだったというのにずっと寝てたビィー。

途中、何回もみんなが息してる?生きてる?って、覗き込む。
本当に心配になるくらい寝てた。
私も何回もビィーの体を触って呼吸を確認してた(笑)




でもね。
13歳という年齢のせいでもなく、暑さのせいでもなく
疲れていたわけでもなく・・・





大好きなムックがいなかったからみたい^^
久しぶりの楽しいお出掛けだったのに・・・_b0253033_14164926.jpg



実はこの日、パパが車で麻布十番まで送ってくれたんです。
もちろんムックも一緒に。

たぶん、ビィーもムックも一緒にお出掛けだと思っていたんだと思う。
現地に着いて車を降りたビィーはお出掛けだ!とルンルン♪
ムックは、あれ?あたちは?って。
ちょっと悲しそうな顔してますね。
ごめんね(T_T)

ビィーと二人、待ち合わせ場所へと向かうけど
途中で、ムックがいないことに気づき歩かなくなる(*´Д`)

みんなと合流してお店まで行く途中も、一歩も歩かず抱っこ~って。
結局、お出掛け中、ずっとまめくぅ姉妹のカートをお借りしておりました^^;

帰りの電車で、かえるコールラインをしてたら
駅まで、パパとムックがお散歩がてら迎えに来ていてくれました。
ビィーは、ムックの姿を見た途端、めちゃめちゃ元気に(笑)
さっそくムックのおちりクンクンして、元気に家まで歩いて帰りました。

やっぱりビィーの元気の源はムックなんだね。
ビィーはムックがいないとダメなんだね。
改めてわかったよ。
2わん連れては大変なので、最近はビィーだけ連れて行ってたけど
頑張って筋力つけてムックも一緒に連れて行くことにするよ!

母は頑張ります!!!


でも、今回は、パパが車で送ってくれたからダメだったんだと思う。
いつも家からビィーと二人でお出掛けする時は
ムックがいなくても駅まで猛ダッシュで行くもん。
今回は、途中まで一緒だったからいけないんだよ。

パパも原因がわかったみたいで、今度から送らないよって言ってました(笑)
優しさが裏目に出ちゃったね(´艸`*)


あぁ~
でも、ビィーが元気になって良かった^^
みんなにも心配かけちゃったけど
こういうことでした^^;







by kei_be_mukku | 2015-09-24 21:34 | お出掛け

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei