元気の源♪

この何日か近所散歩でも歩かなくなってしまったビィー。
お天気のせいなのか?
どこか体の具合でも悪いのか?
家を出て数メートル歩いただけで抱っこ~って。
足に草とかゴミがついてると歩かない神経質なビィー。
ん~~~何もついてないよ~
地面に下ろすと尻尾は下に下がり固まって1歩も動かない。
一体どうしちゃったのかな?

でも、食欲もあるし、家の中では元気にしてるし・・・


試しに多摩川に連れて行ってみようか?ということで
お天気は、あまりよくなかったけど久しぶりに多摩川までお散歩に行って来ました。

家を出て、しばらくはよちよち歩きで大丈夫かな?っていう感じだったけど
多摩川に近づくにつれ足取りも力強くなり速い!速い!
ムックがもたついてると、迎えに来てくれるし・・・
昨日までのビィーは何だったんだろうか?


な・なんと4か月ぶりの多摩川♪

b0253033_23551789.jpg


え~~~っ、そんなに来てなかったんだぁ~
今年は、雨が多かったし、暑かったからね。
なかなか多摩川までお散歩する機会もなかったよね。



しかも
7月、8月とイチデジで写真を1枚も撮っていなかった( ゚Д゚)
b0253033_23554954.jpg


なので・・・
久しぶりのビィーとムックのぶっ飛び写真ピンボケです^^;
あしからず・・・



b0253033_00014262.jpg




b0253033_23562130.jpg




b0253033_23561188.jpg





b0253033_23563808.jpg




b0253033_23564874.jpg





b0253033_23565917.jpg


多摩川では、ビィーもムックも楽しそうにお散歩してました。
いつものようにビィーは、ムックにわんわん攻撃もしてました。




b0253033_23572196.jpg


あぁ~ビィーが元気に歩いてくれて良かったよ^^
やっぱり多摩川にお散歩に来ないとダメだね。

ビィーもムックも多摩川が大好きだもんね。
やっぱりこの広い多摩川で遊びたいよね。
また、来よう!



ビィーは、帰り道も元気に力強い足取りで帰りました。
家に帰ってもムックに遊べ~と吠えていました。
やっぱり多摩川がビィーの元気の源なんだね。






[PR]
by kei_be_mukku | 2015-09-27 23:50 | お散歩

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei