秋のお出掛け♪


今日は、お天気が良かったので久しぶりに横浜までドライブしてきました。
横浜といえば・・・
はい、我が家は根岸森林公園!

まだ、チョロちゃんとの多摩川散歩のお写真がありますが
今日のお出掛け写真を先に^^;



ビィーは、いつもの定位置パパのお膝の上で・・・

b0253033_23034909.jpg


ムックは、いつも助手席ですが
何故か 今日はパパのお膝の上に・・・
パパ今日はモテモテだね(笑)
今日も安全運転でお願いします^^




b0253033_23381347.jpg



中華街を抜けて・・・



b0253033_23032432.jpg



もうすぐですか?
信号待ちで窓から外を見るビィーとムック。



b0253033_23344436.jpg





渋滞もなく、順調に根岸森林公園に着きました。



b0253033_22393600.jpg





b0253033_22381218.jpg



広場は、キャンプ場?って思うほどテントがいっぱい。
ほとんどのテントの中では、パパさんが寝ていました(笑)
毎日お仕事で忙しいパパさん達、お疲れさまです。




b0253033_22410856.jpg


ビィーは、元気にテクテク




b0253033_22384492.jpg


ビィーとムック仲良く並んで歩いています。




b0253033_22383474.jpg





でも・・・


b0253033_22385499.jpg



やっぱり、こうなる(笑)


b0253033_22391042.jpg





b0253033_22392568.jpg






b0253033_22414973.jpg



もう、お兄ちゃんたら しつこくて困るわ!!!


このムックの顔がたまら~~~ん♡




秋のお出掛け写真もまだ続きます^^;





[PR]
by kei_be_mukku | 2015-10-25 23:39 | お出掛け

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei