横浜へお出掛け♪


今月の三連休のお出掛けのお話です^^


久しぶりにムックも一緒に
いつものお友達と横浜にお出掛けしてきました。

ランチをした後、屋上のお庭で恒例の撮影会^^
まるくんママカメラマンに
「はい、そっちから歩いて来て!」
「もっと笑って~~~」

恥ずかしいよ~と言いながら
ビィーとムックとお散歩のふり(笑)

でも・・・

b0253033_14055861.jpg



この通り、ビィーは歩かず抱っこ~~~^^;



b0253033_14061073.jpg



最近のビィーは、普通の近所散歩でもこんな感じです。
でも、お友達に会うとパワーをもらうのか
そのあとは元気に歩き出すんだけどね^^
そのお友達がチョロちゃんです(*^^*)




この日はペット広場で会った7ヶ月のトイプーちゃんのおちりを
追い掛け回してました(笑)

b0253033_14062248.jpg


この満足げな顔^^
どんだけ若い子が好きなんだろうか?


b0253033_14064623.jpg


ムックは、ひとりでポツン(T_T)
お出掛けの時は、ほとんどわんちゃんとは交わりません。
なんでなんだろう?
多摩川だと遊ぶのにね。ムックの七不思議です。
あ、でも、この前、チョロちゃんと多摩川に行った時は
ひとりポツンだったなぁ~
なんでだろう???



b0253033_14054917.jpg


ビィー3.2kg、ムック5kg、2わん合わせて8kgちょっと。
2わんを背負って出掛けるのは、だんだん大変になってきたので
スマホでペットカートを検索中!

ビィー、どれにしようか?

まめくぅ姉妹のカートに2わん入ったので
同じのにしようと決めてたけど・・・
まだ、迷っててポチしてません^^;
やっぱり頑張って背負って行こうかなぁ~
どうしようかなぁ~




[PR]
by kei_be_mukku | 2015-10-30 18:23 | お出掛け

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei