ハロウィン♪



今日は、ハロウィンですね
ニュースでは、渋谷の街の様子が映し出されていたけど
仮装をした人達がいっぱいでしたね


ビィーとムックは、仮装はしないけど
綺麗にしてもらいにトリミングに行って来ました



マイクロバブルで気持ち良さそうなムック
いい湯だなぁ~

b0253033_19075406.jpg



今日は、ループスさんが撮ってくれたお写真を拝借しました^^;
ありがとうございます



ビィーもムックも可愛い♡

b0253033_19081826.jpg



そうそうビィーのこのソフトモヒカン
ベッカムカットが流行った頃に始めたんだよね(笑)
最初の頃は、モヒカンが角みたいになったり
なかなか綺麗なモヒカンが出来るトリマーさんに出逢えなくて
やっと、私の理想とするソフトモヒカンに出来る
トリマーさんに出逢いました
ループスさん、最高です!
これからもよろしくお願いします

このソフトモヒカン
今は、五郎丸カットっていうみたいだけど
でも、五郎丸よりビィーの方が
ソフトモヒカン歴長いと思うよ(^m^*)

我が家だけでもビィーカットと呼ぼう(笑)




b0253033_19084115.jpg



ムックはまん丸カットかな?(笑)
パパには、たぬきって言われてるけど(´艸`*)
ひどいよね~
たぬきでも可愛いからいいの!



b0253033_19080852.jpg








b0253033_19083187.jpg



今日の夕飯はかぼちゃ?
いいえ、いつものご飯でした(≧▽≦)






[PR]
by kei_be_mukku | 2015-10-31 20:30 | 日常

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei