くっつき虫^^


今日は、寒いって言ってたのに・・・
とってもいいお天気058.gif

朝ご飯を食べた後
ビィーがなにやらわんわん吠えてる
いつものムック攻撃かな?と思ってたら
様子が違う
私達に、何か訴えてるみたい
まさか・・・お散歩?

散歩に行くの?
わんわん、ますます騒ぎ出す

はいはい、わかりました。
お散歩行こう!

慌てて用意をしてお散歩に・・・

もちろん、ビィーが行きたかったのは
いつもの近所散歩ではなく
大好きな多摩川

ビィー隊長、多摩川に向かって
ズンズン歩いて行きます



b0253033_19402179.jpg



今日は、日曜日
グラウンドは野球の試合で満杯
川沿いの道をのんびりと歩きました




b0253033_19404227.jpg



でも、どうしてもこうなる(´艸`*)




b0253033_19405258.jpg



ムックにちょっかいを出すビィー




b0253033_19410290.jpg



なんで普通に歩けないんだろうか?




b0253033_19411174.jpg







b0253033_19412128.jpg



いつもムックとくっついていたいビィーです(笑)
くっつき虫ビィーだね^^






[PR]
by kei_be_mukku | 2015-11-01 21:06 | お散歩

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei