飛行犬


日曜日の多摩川散歩の続きです^^



またまたハンタームック登場!
ピンボケなのはお許しを^^;

試合の合間で空いたグラウンドで鳩の群れを発見!


b0253033_20070752.jpg



待て~
ビィーも一緒に追いかけてます(笑)




b0253033_20071896.jpg







b0253033_20073079.jpg



飛行犬ムック





b0253033_20084431.jpg




もうおしまい!
母に捕獲されるムック(´艸`*)






b0253033_20083463.jpg



ムック、捕まっちゃったね^^





ムックは、お散歩中の方にご挨拶
飛びついてごめんなさい^^;

b0253033_20073804.jpg


うちにも大きい子がいるからいいのよ~
って、笑顔でムックをかまってくれました

多摩川で会う人、みなさん優しい人たちばかりです



b0253033_20074937.jpg



そして、子供たちも
可愛い~って寄って来ます
ハロウィンの名残か顔にシールを貼っていた
可愛い姉妹

写真撮るよ~って言ったら
笑顔でピースサイン
ありがとう^^


やっぱり多摩川大好き!







[PR]
by kei_be_mukku | 2015-11-04 22:39 | お散歩

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei