Happy♪


またまた記事が前後しちゃったけど
土手散歩の続きです(笑) 
土手も多摩川も一緒だけど(´艸`*)



カルガモ親子です^^


b0253033_22512917.jpg







b0253033_22514051.jpg


いつもこんな感じで写真撮ってます
パパがiPhoneで撮ってくれてました




b0253033_16234942.jpg


ビィーの舌ペロ




b0253033_16233596.jpg




珍しいムックの舌ペロ
大きいね(´▽`*)




b0253033_22520166.jpg



ビィーとムックのぶっ飛びを
寝っ転がって撮っている私の元に
ムックが飛び込んできてスリスリ
なんて可愛いの~♡





b0253033_22521389.jpg



ビィーは照れ屋さんだからなぁ~
ビィーにもスリスリして欲しいよ^^

そうそう
今日は、親子お揃いなんですよ~




b0253033_16244633.jpg



どこか遠くに出掛けなくても
土手をビィーとムックと一緒に
のんびりお散歩するだけで楽しい♪

私にはとっても贅沢で幸せな時間です^^



そして
今日は、こんな公園に行って来ました♪

b0253033_22230966.jpg


ここはどこだ(*^^*)








[PR]
by kei_be_mukku | 2015-11-05 22:36 | お散歩

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei