ここは・・・



昨日の記事での「ここはどこだ」の
ここは・・・

池上本門寺でした^^




久しぶりに行って来ましたよ^^

b0253033_22235992.jpg


ビィーは、階段はパパに抱っこしてもらってね
ムックは、頑張って上ってください^^

ピンボケだけど楽しそうです♪




b0253033_22213879.jpg



ムック、頑張れ!


この階段、結構~足にくるんですよね
写真を撮るために先回りする私
かなり息が上がっています( ゚Д゚)




b0253033_22212779.jpg



上りきって
ツーショットの写真を撮ろうとするも
ビィーは、何かが気になるらしい




b0253033_22220030.jpg



それは、これ

この石のにおいが気になるらしい

他のわんちゃんのにおいがするのか
ビィーにとっては魅惑の香りなのか
何度も猛ダッシュでココに戻って来てました

その度、パパはずっとビィーに引っ張られ走ってました(笑)

この執着心が元気の源なのかも

ビィーのにおいに対する執着と記憶は恐るべしです





b0253033_22214794.jpg


お兄ちゃんには困ったものです
写真もちゃんと撮れませんね

ホント!ホント!




今日は、本門寺の奥にある公園に行きました
まだ紅葉には早かったね

b0253033_22221885.jpg







b0253033_22223668.jpg



まだ銀杏は色づいてませんね






b0253033_22224783.jpg




ビィーは、楽しそうにひとりで探検♪






b0253033_23013801.jpg




パパはビィーが大好き💛




b0253033_22233033.jpg



あたちは?

もちろんムックのことも大好きだよ💛




b0253033_22231930.jpg



ビィーとムックの写真を撮りたかったのに
ビィーは、ずっとウロウロ
ちっともじっとしていません

しまいには
ボクは、あの魅惑の香りの元へ戻ります(笑)

って、トコトコ行っちゃいました
パパは大慌てで追いかけてました(´艸`*)





b0253033_22234013.jpg



あぁ~お兄ちゃん、行っちゃったよ




b0253033_22220948.jpg


残された私とムックは、のんびり写真撮影

五重塔をバックに「ハイ、シーズー」(笑)
しかし、今日はピンボケばかりだなぁ~(>_<)


魅惑の香りの石の前でビィーと合流
さ、帰ろう!

本日、14,000歩

さすがに疲れたのか帰宅してから
ビィーとムックは爆睡してましたzzz
私も一緒に夕方までお昼寝タイム


今日も楽しい1日をありがとう♪





[PR]
by kei_be_mukku | 2015-11-06 19:11 | お散歩

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei