池上本門寺の主^^



池上本門寺つながりで^^;

下書きしてアップしていなかった記事を・・・

去年の12月の初めのお散歩記事です^^



池上本門寺の階段のところに
いつもいる猫ちゃん

b0253033_20284776.jpg


日向ぼっこしています





b0253033_23335672.jpg


ムックは猫ちゃんが気になる様子^^




帰り際、また違う猫ちゃんも発見!

b0253033_20285859.jpg







b0253033_23342039.jpg


猫ちゃんを見付けたムックは
一生懸命 背伸びしてるよ(笑)



行きに見た猫ちゃんが日当たりのいい場所に移動していました^^

b0253033_23342911.jpg


この猫ちゃん
名前はラッキーというそうです

お散歩中のおばさんに教えてもらいました
とても人懐っこい猫ちゃんで
子供達に撫でられても平気
寒い時は、膝の上に乗ってくるんだとか




猫大好きのムック

b0253033_20290988.jpg


こんにちは
あたちムック、よろしくね!




b0253033_23343964.jpg



ズンズン近づいて行ってるけど大丈夫?
ムックは怖いもの知らずだからなぁ~



b0253033_23344844.jpg



ラッキーちゃん、威嚇もせず
ムックに全く興味なしって感じです(´艸`*)


この前のお散歩の時にも
階段の登り口にいましたよ^^

ラッキーちゃんは本門寺の主だね






[PR]
by kei_be_mukku | 2015-11-07 20:53 | お散歩

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei