捜索中^^



またまたムック登場(笑)


先月のある日のムック
地面に這いつくばって何かを探しています
今日の写真はパパのiPhoneでの撮影です^^




b0253033_23125037.jpg



どこに行きましたか?




b0253033_23131624.jpg


そこにいるのわかってますよ~




b0253033_23135234.jpg



出てきなさい~




b0253033_23140692.jpg






b0253033_23141895.jpg



ムックが探していたのは、この仔猫ちゃん達



b0253033_19151684.jpg


黒猫の兄弟です。
男の子か女の子かわからないけど^^;



b0253033_19145016.jpg


先日、パパがビィー達と散歩に行こうと玄関を出たら
黒猫の方の仔猫が玄関先にいたそうです
仔猫を見付けたムックが勢いよく飛び出し
驚いた仔猫は植木の中に逃げ込んだそう
仔猫が可哀想だったので
パパは、すぐにビィーとムックを散歩に連れて行きました。

散歩から帰ってきたムックは
上の写真のように仔猫をずっと探していたんだとか
その記憶力と執着心半端ないね

その日以来、散歩に行く時
必ず植木の中を覗いてから行くようになりました

でも

最近、仔猫ちゃんたち
見かけないな〜
元気にしてるかな?




[PR]
by kei_be_mukku | 2015-11-11 23:01 | ムック

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei