キャベツ畑の散歩道



10月のお話^^



新米が届いたよ
と、母から連絡をもらい
実家へ行ってきました
こんな時にしか実家に戻らない悪い娘です^^;


実家でのお散歩は
いつものキャベツ畑コース
今回の撮影はiPhoneです


b0253033_22450006.jpg




まだ収穫には早そうだけど こんなにキャベツがたくさん
東京のスーパーではキャベツ高いんだよな~
なんて思いながらお散歩(笑)






b0253033_22451019.jpg







b0253033_22443699.jpg



畑のあぜ道で仲良くお散歩





b0253033_22444835.jpg



かと思えば
やっぱりこうなる(>_<)

畑中にビィーの声が響き渡ります
やれやれだよ( ゚Д゚)


自転車で通りがかった小学生の男の子が
興味津々ずっと見てました(笑)


畑の中を通って
いつものジェラード屋さんへ
パパはジェラード2種、私はミックスのソフトクリームを
お店の前のベンチで食べて帰ります

これが実家での毎度のお散歩コース^^

手作りジェラード屋さんに行くのが
実家に帰る楽しみでもあります(≧▽≦)




b0253033_22442382.jpg



ビィーとムックは一目散、実家の玄関へ

ばぁば~帰ってきたよ
早く開けて~


二泊三日、しっかり親孝行してきました
ビィーとムックがね(笑)


次に帰るのはお正月だね(´▽`*)


[PR]
by kei_be_mukku | 2015-11-18 21:46 | お散歩

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei