紅葉散歩・多摩川台公園



今日は、お天気が良かったので
自転車で紅葉の写真を撮りに
多摩川台公園まで行って来ました




もみじが色づき始めてます
赤と緑のコントラストが素敵♡

b0253033_18085418.jpg



逆光だったので綺麗に撮れなかったけど^^;




b0253033_18090729.jpg




しかもビィーは向いてくれないし(>_<)





b0253033_18092382.jpg




↑ イチデジで撮影

↓ iPhoneで撮影






b0253033_18093684.jpg



iPhoneの方が綺麗かな?



虹橋でも撮り比べてみた(笑)

b0253033_18205735.jpg



↑ イチデジで撮影

↓ iPhoneで撮影




b0253033_18211216.jpg



イチデジの方が優しい感じかな?



そういえば
この橋、ずっと「紅橋」だと思ってたら
よーく見たら
「虹橋」だった^^;

ずっと紅橋ってブログにも載せてたよ
あ、でもこんな拙いブログ
誰もそこまで見てないか(笑)

思い込みってすごいね(´艸`*)




b0253033_18173403.jpg






b0253033_18175394.jpg






b0253033_18174472.jpg



春にはお花見の人たちでいっぱいになるこの広場
この先でバリアフリーにする工事をしていました
車いすの人もここからの多摩川の眺めを
楽しんでもらおうってことみたいです


その工事の看板を読んでて
もしかして?って


ここから富士山が見えることを
今日初めて気付きました^^;




b0253033_18285197.jpg



何年も
何回も
ここに来てるのにね^^;

いつもは、ひたすら歩いてて
景色をゆっくり眺めるなんてことしてないからなんだろうなぁ~

今度からは、景色を楽しむこともしたいと思います(*^^*)



b0253033_18181375.jpg







b0253033_18180386.jpg



青空が綺麗だね^^


公園内を写真を撮りながらも
くまなくお散歩しました

さ、次の場所に移動するよ~


紅葉散歩まだ続きます^^




[PR]
by kei_be_mukku | 2015-11-21 18:45 | お散歩

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei