紅葉散歩・駒沢公園☆part2



駒沢公園散歩の続き^^


ランチは駅からすぐの
トーキョウピープルズカフェさんで
店内わんこOKのカフェ



b0253033_17160304.jpg


ソファー席でゆったり
まるで家でくつろいでいるようだよね
みんなまったり(*´ω`)

ビィーとムックは
ずっとこんな感じで寝てましたzzz



b0253033_17162697.jpg



着いて荷物整理したり
落ち着くまで
まめくぅ姉妹のカートに
ムックを入れさせてもらってたら・・・

あらら(´艸`*)

リードを頭に引っ掛けたまま
じっとしてるムック
なんか情けない顔してる(笑)
気付かなくてごめんね^^;


ココのカフェは
とっても居心地がよくて
すっかり長居をしてしまいました^^;




駒沢公園に来たんだからお散歩しなきゃ(´▽`*)



b0253033_17164774.jpg





b0253033_22431544.jpg



ビィーとムックはまったく歩かず
まめくぅ姉妹のカートを拝借





b0253033_17172075.jpg



ちょっと歩こう♪




b0253033_22433569.jpg






b0253033_22432678.jpg



夕方4時を過ぎるとすっかり薄暗くなってきて
写真を撮るのも大変
これも練習だと
あーでもない、こーでもないと
写真を撮る

いやいや難しいね




b0253033_17173448.jpg



ぶれぶれでピンボケ写真が多いけど^^;
楽しい雰囲気は伝わるかな?




b0253033_17170780.jpg
オリ母撮影




今年初の紅葉親子写真^^
ビィーが寝てるけど
ま、いいか(≧▽≦)


今回は、神奈川組
長女、次女、三女と上三人の会だったので
更年期やら老眼やら
そんな話で盛り上がりました(笑)




[PR]
by kei_be_mukku | 2015-11-24 19:27 | お出掛け

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei