人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミングのあとは・・・


今日は、ビィーとムックはトリミングでした^^




ムックはいつものようにバブルバスで気持ち良さそう(≧▽≦)

トリミングのあとは・・・_b0253033_20342735.jpg



いい湯だなぁ~♪




トリミングのあとは・・・_b0253033_20345128.jpg



モケモケムックもスッキリ!
2ヶ月ぶりのカットです(´▽`*)




トリミングのあとは・・・_b0253033_20343821.jpg



ビィーは、お顔カットだけ
今日もソフトモヒカン決まってるぅ~(≧▽≦)

ループスさん
今月も可愛くしてくださり
ありがとうございました(*^^*)



今日は、友達が泊りで遊びに来ているので
自転車でランチをしがてらお迎えに行きました


自転車で向かったのは洗足池

トリミングのあとは・・・_b0253033_20390262.jpg



今年も洗足池の紅葉の写真を撮りに来ました

前回、桜の写真を撮りに来た時は
リードを忘れて自転車から下ろせなかったけど
今回は、ちゃんと持って来ましたヨ ^^

トリミングあとでもったいなかったけど
しっかりお散歩しました


そのお写真はまたね♪(笑)



by kei_be_mukku | 2015-11-28 21:06 | お散歩

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei