紅葉散歩・池上本門寺


今日もいいお天気でしたね




昨日に引き続き友達と一緒にお散歩に行って来ました。

パパは、朝早く魚釣りに出掛けました^^
しかも自分でおにぎりを握って持って行きました(´艸`*)
パパもやれば出来るじゃん(笑)



今年の池上本門寺の紅葉はどうかな?^^

b0253033_18573710.jpg






b0253033_18580390.jpg


緩やかな階段の方を
ビィーも元気に駆け上がります




b0253033_18575167.jpg





b0253033_19020905.jpg


本門寺が初めてだという友達をひと通り案内したあとは
去年見付けたとっておきの場所へ





b0253033_19003673.jpg


ですが・・・
今年の紅葉はイマイチ
銀杏の絨毯もなく残念な状態


ちなみに去年の銀杏の絨毯はコチラ



b0253033_19202429.jpg




絨毯がないから銀杏の木をバックに




b0253033_18583434.jpg



なんだかショボンだよね~

今年は、暖かい日が多くて寒暖差があまりなかったからかな?
もみじも去年は真っ赤に色づいてたのに
今年はオレンジ色というか枯れてる感じだしね


洗足池の紅葉も去年ほどではなかったし・・・
でも、お散歩は楽しかったから良しとしなきゃだな


洗足池のお散歩、池上本門寺のお散歩写真
もう少し続きます^^;




[PR]
by kei_be_mukku | 2015-11-29 19:53 | お散歩

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei