紅葉散歩・洗足池


先週土曜日、トリミング後の洗足池のお散歩の続きです^^



自転車を止めて
洗足池の紅葉を見ながら池の周りをお散歩♪


去年、洗足池の写真はイマイチだったので
リベンジのつもりでしたが
今年もダメだったなぁ~^^;



ちなみに去年の洗足池紅葉散歩はコチラ 


b0253033_22421960.jpg






b0253033_20102956.jpg






b0253033_20110910.jpg




去年は、うしろのもみじが真っ赤だったのに
今年はなんだか色が薄く枯れてる感じ





b0253033_20104133.jpg




トリミングの後だったので
ビィーもムックもちょっとお疲れだね





b0253033_20112350.jpg







b0253033_20351870.jpg





でも、自転車を置いている場所に戻る道では
また、いつもの光景に(笑)




b0253033_20105370.jpg



友人のHちゃんもなんでこうなるの?と不思議そう
突然、ビィーの遊ぼうスイッチが入るので
ホント摩訶不思議(笑)





b0253033_20113380.jpg



帰り道
私が、コーヒー豆を買いに行っている間
ぶるぶる震えていたというビィー
Hちゃんにマフラーで真知子巻にされてました(笑)


トリミング後のお散歩
急ぎ足でのんびりとはいかなかったけど
楽しかったね♪




[PR]
by kei_be_mukku | 2015-12-01 22:49 | お散歩

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei