ハマっちゃった^^



先週、友人のHちゃんが1泊2日で
我が家に遊びに来ました

お散歩の様子はブログには、もうアップしてあるけど
2日間、一緒にたくさんお散歩しました♪


b0253033_20481016.jpg

Hちゃんの膝の上で
気持ち良さそうに寝ているムック


ムックは、Hちゃんがうちにいる間
ずっと側にいました
Hちゃんがお風呂に入ってる時は
姿を探してくんくん鳴いてたり
焼きもちを焼くほど(笑)



その時に
Hちゃんがお土産に持って来てくれた
おせんべいにすっかりハマってしまった私^^

b0253033_20475188.jpg



「カレー屋さんのおせんべい」山香煎餅本舗)
昔懐かしい感じだけど
スパイスが効いて
めちゃくちゃ美味しいの

他にもガトーラスク等
美味しいお菓子をたくさん頂いちゃいました(´▽`*)
Hちゃん、ご馳走さまでした^^


この「カレー屋さんのおせんべい」
 あまりにも美味しくて
お取り寄せしてしまいました(´艸`*)

ちなみに山香煎餅本舗のオンラインストアはありますが
カレー屋さんのおせんべいはネットでは買えません
でも、電話注文で買えますよ^^

Hちゃん、美味しいものを教えてくれてありがとう(*^^*)




[PR]
by kei_be_mukku | 2015-12-04 21:34 | 日常

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei