ワンコと小旅行気分♪


先週末の紅葉散歩の続きデス^^


土曜日は、いつものお友達と一緒に

ちなみに去年の紅葉散歩はコチラ 


購入したばかりのカートでの
初お出掛け♪

b0253033_21342756.jpg




ビィーとムック
仲良く乗っています

銀杏の絨毯がキレイだね





b0253033_21215209.jpg









b0253033_21221484.jpg









b0253033_21222378.jpg




せっかくだからカートから下ろして
写真を撮りました





b0253033_18301359.jpg



なんだかちょっと小旅行した気分♪
マルチーズ隊の修学旅行みたいだね^^

東京もいいとこ
たくさんあります(*^^*)




ランチは、自由が丘で


b0253033_18295564.jpg


わんこも店内OKは嬉しい♪
ビィーとムックはカートの中で
顔を寄せ合って熟睡中!
可愛い♡ 
親ばかでゴメン^^;

やっぱりカートは楽ちんだなぁ~


もちろんみんなで親子写真も撮り合いこしました
次回は、その親子写真をご紹介しま~す(*^^)/



[PR]
by kei_be_mukku | 2015-12-07 18:56 | お出掛け

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei