わんこと紅葉とパパ^^


ホントしつこい紅葉写真でごめんなさい^^;

日曜日の続きです^^



土、日と紅葉写真を撮りに行った場所は九品仏
正式には、九品山浄真寺です


b0253033_21395962.jpg





ずっとパパがビィーとムックを抱っこして移動し
私はひたすら写真を撮る(´▽`*)


b0253033_21401204.jpg








b0253033_21382793.jpg







b0253033_21384074.jpg







b0253033_21381340.jpg






b0253033_21390253.jpg







b0253033_21393340.jpg



ビィーとムック合わせて8kgちょっと
ずっと抱いているとパパでも
辛いらしい(笑)





b0253033_21391851.jpg








b0253033_21403474.jpg







b0253033_21380374.jpg







b0253033_21385062.jpg







b0253033_21394649.jpg




パパにもしつこい!と怒られました
もう疲れた!ってね(´艸`*)





b0253033_21410439.jpg







b0253033_21402466.jpg








b0253033_22035131.jpg



早くお散歩しようよ~

って、ビィーにも催促され
撮影は終了!





お腹も空いたので遅めのランチに行きました

b0253033_21404959.jpg


日曜日のランチは「トラットリア モッコ」
土曜日にランチした「モッコ」の
息子さんのお店

とても美味しかったです
パパがお気に入りのお店になりました^^

これで、また自由が丘でランチ出来るね(*^^*)



この日の紅葉散歩は21,000歩でした。

ビィー、ムック、本当にお疲れさまでした
母の写真撮影に付き合ってくれてありがとう^^

来年もまた来ようね♪




[PR]
by kei_be_mukku | 2015-12-10 23:01 | お出掛け

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei