紅葉散歩・番外編^^


紅葉散歩・最終回です^^;


みんなが撮った写真は
オリ母が作ってくれた共有のアルバムに入れて
いつでも見れる状態に

オリ母、いつもありがとう(*^^*)



それぞれの視点で撮る写真が面白いです

今回はわんこを撮るママ達の写真を集めてみました(´▽`*)




集合写真を撮っている私(´艸`*)  撮影:まめママ

b0253033_23023805.jpg






わんこを撮るママ達  撮影:オリ母


b0253033_23021193.jpg







我が子を撮るオリ母   撮影:私^^


b0253033_23110627.jpg








必死で我が子を撮る私^^;    撮影:まめママ
左側におーちゃん親子もいるよー(笑)

b0253033_23030736.jpg






b0253033_23034569.jpg




しゃがんで必死にこの写真を撮っていました(笑)

他の人たちの邪魔にならないよう
人波が途切れた瞬間を狙ってね^^

オリ母が人が来てるよ~って
教えてくれてました
ありがとう♪






b0253033_23015389.jpg
撮影:まめママ




今年のみんなでの撮影会は終わりかな?
また、来年も一緒にわんことの写真たくさん撮ろうね

わんこたち、よろしくね(*^^*)


[PR]
by kei_be_mukku | 2015-12-11 17:39 | お出掛け

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei