隠れパワースポット


今日も暖かかったですね



今日もいつものコースをお散歩

b0253033_18432602.jpg



いつもは通り過ぎてしまうのですが
紅葉が見れるかな?と
ふと立ち寄った場所





b0253033_18434176.jpg



お堂にお参りというかご挨拶^^
奥にモミジが見えます

お堂の横を行くと
たくさんの観音像が置かれていました
お賽銭をしてお参り

以前に一度散歩の途中で寄ったことがあるけど
お堂の奥は気が付かなかった^^;

今日、行ってみたら
そこから見える
お隣の敷地のモミジがとても綺麗で
写真を撮りたかったけど
ビィーとムックに引っ張られ撮れず(>_<)




b0253033_18435248.jpg



ビィーとムックはひたすらクンクン





b0253033_18440203.jpg



いつもは入り口を見ながらも
通り過ぎていた場所

ここは「出世観音」

入り口が狭いので通り過ぎてたけど
何故か今日は寄ってみたくなった(*^^*)

帰ってきて
出世観音の由来等を調べてたら
隠れパワースポットらしい

良いパワーがあって
政財界からの参詣者が多い観音であることから
「出世観音」と呼ばれるようになったんだとか

近所にこんなパワースポットがあったなんて
びっくりぽんや(笑)

今日は、このパワーに引き寄せられたのかな?
何かいいことあるかしら?(´艸`*)




[PR]
by kei_be_mukku | 2015-12-12 19:47 | お散歩

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei