楽しい時間♪


暖かかった昨日
パパとビィーとムックは
お散歩で多摩川に行って来たそう
私は、仕事でした(T_T)

いいなぁ~

b0253033_18371502.jpg


なので
今日の写真はパパのiPhoneで撮影です




b0253033_18381508.jpg






b0253033_18383063.jpg






b0253033_18373417.jpg



元気に仲良く追いかけっこもしたそう^^




b0253033_18384064.jpg





b0253033_18385142.jpg



ビィーは、本当に楽しそうだね♪




b0253033_18391315.jpg




多摩川で会ったお友達とも一緒に遊んだそう
ムックはビィーよりも年上に見られたんだって~(笑)
ま、いつものことだけどね(´艸`*)

おっとりムックだから年上に見られちゃうんだね
ビィーは、多摩川に来るとが変わるから(笑)
ホント元気印だもんね(´▽`*)


朝、右前足だけが震えてたりしてたので
後頭骨形成不全の発作か何かかな?
って、ちょっと心配だったけど
パパからのラインで
元気に遊んでるビィーを見て安心しました

でも、寒くなってきてるし
ビィーは13歳だし
あまり無理はさせないようにしないとね

まだまだこれからもずっと楽しい時間が続くように
元気でいてもらわないといけないからね(*^^*)



[PR]
by kei_be_mukku | 2015-12-17 19:23 | お散歩

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei