人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいお散歩♪


日曜日の多摩川散歩の続きです^^

4年ぶりにフクロウを見て
なんだか嬉しくなったビィーファミリーです(*^^*)



楽しいお散歩♪_b0253033_20593608.jpg




ビィーとムックは相変わらずの光景です(´▽`*)



楽しいお散歩♪_b0253033_20574942.jpg




ビィーがずっとムックにまとわりついていました^^;





楽しいお散歩♪_b0253033_20581136.jpg



ちょうどお昼どき
野球の練習も試合もお昼休み時間になり
グラウンドはガラガラに

ビィーとムックの貸し切り状態(笑)


仲良くぶっ飛びもしましたよ♪



楽しいお散歩♪_b0253033_20582110.jpg






楽しいお散歩♪_b0253033_20584891.jpg







楽しいお散歩♪_b0253033_20583329.jpg






楽しいお散歩♪_b0253033_20590297.jpg










楽しいお散歩♪_b0253033_20575911.jpg


ビィーは本当に楽しそうだね
いい笑顔です(*^^*)




木の枝に鳩がたくさん止まっていました

楽しいお散歩♪_b0253033_20591972.jpg



鳩も幸せを呼ぶんだよね
あ、それは白い鳩だっけ?(´艸`*)




お昼休みが終わって
野球部の練習が始まりました


楽しいお散歩♪_b0253033_20595342.jpg


野球部の準備体操を真似るパパ(笑)

今の準備体操ってヨガみたいなことやるんですね
みんな寝っ転がってやってました

体幹が大事なんですね

この日のお散歩はいろんな発見があって面白かったです

やっぱり多摩川のお散歩は楽しい♪
ビィーとムックが大好きなはずだわ(*^^*)





by kei_be_mukku | 2015-12-21 21:32 | お散歩

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei