困ったちゃん


今日のお散歩でのこと

というか・・・
いつものことなんですけど^^;

今日は、特にひどかった(>_<)


どこでスイッチが入るのか
突然、ビィーのムックに対する
わんわん攻撃が始まる


b0253033_17385784.jpg



なに?
どうしてほしいの?




b0253033_17390637.jpg




散歩で会う人には
「早く行こうよ」
って、言ってるのかしら?ってよく言われます

確かに・・・

ムックって歩くのが遅いんですよ(*´Д`)

一人で2わんを散歩させる時は
前と後ろにとリードを引っ張られ
大変です(´艸`*)

今日は、散歩し始めてすぐに
ビィーのわんわん攻撃が始まりました
しかも、歩いてる間
ずっとムックにくっついてタックルしたり
そりゃもうしつこいのなんの(*´Д`)

とうとう歩くのが嫌になったムックは
道の真ん中で伏せちゃうし
しかたないので
しばらくムックを抱っこして散歩してたけど
重くて、重くて(>_<)



b0253033_17391641.jpg



車の通らない住宅街の裏道
ビィーを抱っこして
ムックを下ろしリードを放したら
マイペースに歩いてます

ビィーのしつこさが嫌だったのか?
自由に歩きたかったのか?

ビィーもムックも困ったちゃんですね(*´Д`)



[PR]
by kei_be_mukku | 2015-12-28 18:35 | 日常

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei