人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいベッド


ん~~~残念(>_<)
私がブログを始めてから
初めて2ヶ月ちょっと連続更新してたのに・・・
一昨日で途切れました(◞‸◟)

昨日仕事納めでした
なんて偉そうに言ってるけど
週2日なのにね^^;

午前中の仕事で午後から職場の大掃除
帰宅後、夕飯を食べてからぐったり
ソファーでビィーとムックを抱っこしながら
テレビを観ていたのに
いつの間にか寝ていました

気付いた時には日付が変わってた
あちゃ~~~( ゚Д゚)
残念でした!ジャンジャン!(笑)

ま、またぼちぼち更新していきます(*^^*)


では、気を取り直して・・・笑



お誕生日プレゼントのベッドに
ビィーにマーキングをされてから
入らなくなってしまったムック

あまあまの母は
新しいベッドを買ってあげちゃいました^^;
RADICAさんでセールしてたので・・・


新しいベッド_b0253033_18370296.jpg



わぁ~い、新しいベッドでしゅよ~




新しいベッド_b0253033_18372466.jpg




なかなか良さそうでしゅね~


ムック、気に入ってもらえたかな?
今度はビィーお兄ちゃんにマーキングされないように
気をつけないとね(´艸`*)





今日は午前中から我が家の大掃除
とりあえずキッチンとリビングだけね(*''▽'')
今年の汚れ今年のうちに♪

そして
夕方からは今年の疲れは今年のうちにで
整骨院に行って全身ほぐしてもらってきました

これで体もすっきり新年を迎えられそうです


by kei_be_mukku | 2015-12-30 20:00 | 日常

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei