ありがとう 2015


今年もあっという間に1年経ってしまいました

お陰さまで
ビィーもムックも
大きな病気をすることなく
元気に過ごすことが出来たことに感謝

この1年家族4人(笑)
元気に楽しく過ごせました

年末、パパが車を傷つけたりもあったけど しつこい?(笑)
しかも、この大晦日に
干し芋を食べていて差し歯が取れてしまったパパ
またまた厄落とししてました(笑)

この大晦日の忙しい時に
ももちゃんママに治療していただきました
ありがとうございました
なんとかパパも無事に年を越せそうです( ^ω^ )


来年はどんな年になるのかな?


b0253033_20024305.jpg



2016年もビィーとムック仲良く
元気に過ごせるといいね



お友達のみなさん
ブログに遊びに来てくれたみなさん
今年もお世話になりました

来年もビィー、ムック共々
よろしくお願いします

良いお年をお迎えください(*^^*)

[PR]
by kei_be_mukku | 2015-12-31 23:00 | 日常

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei