2016年の始まり


我が家の新年は
お墓参りから始まります


例年通り
年賀状が届くのを待って(笑)
お寺へと向かいます


車の中では、ビィーとムック仲良くベッドの中で熟睡中zzz

b0253033_22315027.jpg





今年は、元日からいいお天気で
とても暖かかったですね




b0253033_22313145.jpg




途中、東京タワーを通過
キレイな青空





b0253033_22315949.jpg




ビィーは寝ているムックを踏みつけて見ていました(´艸`*)






b0253033_22321173.jpg



今年は、去年よりも道が空いていて
渋滞もなくスイスイとお寺に着きました

ばぁばに新年の挨拶をして
Tちゃんにたくさん遊んでもらいましたよ



お墓参りの後
これまた^^ 例年通り実家へと向かいました



b0253033_22322273.jpg
1月3日撮影



今年も富士山が綺麗に見えました
2016年も良い年でありますように


三が日はのんびり実家で過ごしてきました
さぁ~明日から頑張ろう!!!

[PR]
by kei_be_mukku | 2016-01-03 23:43 | 日常

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei