池上本門寺散歩で思うこと


今日も暖かな1日でしたね

今年初、池上本門寺へお散歩に行って来ました



b0253033_21080527.jpg





b0253033_21081442.jpg



ムック~こっち向いて~




b0253033_21085919.jpg



お兄ちゃん、写真撮りますよ




b0253033_21084585.jpg



ビィーは、わんちゃんを見付けちゃった(´▽`*)




b0253033_21082442.jpg



なんとかツーショット撮れましたv(*^^*)v





b0253033_21083513.jpg


ずっとずっと元気でいられますように



来月14歳のお誕生日を迎えるビィー

最近は、ソファーに乗れなくなり
座布団でステップ台を作ったり
ブルブルってした時にバランス崩して倒れたり
悲しいけどだんだん老いを感じる今日この頃

でも、相変わらずお散歩は大好きで
池上本門寺へも元気に歩いて行きました
今日は調子がいいのか嬉しかったのか
小走りしたりぴょんぴょん跳ねながらお散歩してました

いつまでこんなビィーの姿を見ていられるのかな?
いつもは煩いと感じる
ムックへのわんわん攻撃も愛おしく感じます

今年は1日1日を大切に過ごしたいと
改めて思ったお散歩でした


[PR]
by kei_be_mukku | 2016-01-10 22:35 | お散歩

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei