どんど焼きに行って来ました♪


いつもお散歩で行く神社のどんど焼きに
お飾りを持ってお散歩がてら行って来ました

今年も健康で1年暮らせますように


我が家の近所の神社では
豚汁と焼き芋を配っています(*^^)v


b0253033_20243072.jpg




すごい人だね
豚汁を求めて(笑)
神社の表まで人が並んでいました





b0253033_20245114.jpg



私達は、行列をスルーして
焼き芋をもらいに…(笑)
焼き芋は並んでいません(*''▽'')





b0253033_20244233.jpg


焼き芋ゲット!



ビィーもムックも
焼き芋に釘づけだよ(´▽`*)



b0253033_20250261.jpg



怖っ!
ビィーの目が血走ってるよ(笑)




b0253033_20251613.jpg



仲良くみんなで焼き芋を食べて
いつものお散歩に行きました♪


今日はお芋も食べれて楽しかったね(*^^*)


[PR]
by kei_be_mukku | 2016-01-11 22:01 | 日常

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei