元気にお散歩出来ました♪


只今、療養中のビィーですが
ちょっと大袈裟だけど(笑)
お薬が効いてきたのか
少しずつ以前の動きに戻ってきています



b0253033_20434569.jpg



ご飯を食べる時は
腰に負担をかけないように
空き箱で高さを調整しています




お散歩もいつも通り行っています
お散歩大好きだからね

獣医さんにも
暖かくして行けばいいよ
って、言われています

この前作ったスウェット生地の洋服の上に
セーターを着て2枚重ね
腰を冷やさないようにね^^



b0253033_20444023.jpg

お散歩の途中
お友達のチョロちゃんのお家の前で
チョロちゃんいるかな?と、覗いてるビィー

ママさんにラインしてみたら
チョロちゃんはいるけどママさんがお買い物に出ていました
会えなくて残念だったね(T_T)


でも、いつもの神社に行ったら
お友達がたくさんいたよ


b0253033_20444920.jpg


たまにお散歩で会う
ウエスティのチロルちゃんと
チロルちゃんのお友達ココナツちゃん

しばらく3わんでクンクンしてました(笑)

ムックは遠くで眺めておりました(´艸`*)


ビィーはお友達に会ってパワーをもらったのか
その後も元気にお散歩出来ました

良かった!良かった!



お散歩から帰ってからは…

b0253033_20440020.jpg



枕に頭乗せて寝ています





b0253033_20441567.jpg



ホットカーペットの上で熟睡中のビィー

まだまだ本調子ではありませんが
食欲もあり
お散歩にも行く気力、元気があります

あまり無理はさせず
ビィーのペースで
大好きなお散歩は続けていけるといいね

これからは痛みが出ないように予防していかないとですね

ビィー、共に頑張ろうね!


[PR]
by kei_be_mukku | 2016-01-17 23:08 | ビィー

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei