頑張れ!!!


今朝、窓を開けたら真っ白な銀世界に
本当に雪が降ったんだぁ~

でも、雪は雨に変わってたけど


雪のせいか
朝からビィーの調子はイマイチな様子
昨日は元気にお散歩にも行けたのに


今朝はずっと

b0253033_21540742.jpg



こんな感じでお座りしています
痛くて伏せが出来ないんだと思います

もちろん朝ごはんも食べません



しばらくしてテーブルの下を覗くと

b0253033_21555969.jpg



やっと横になれたけど
辛いんだね

なんだか痛々しい





b0253033_21561055.jpg



枕を置いてあげると
頭を乗せて眠り始めました

ビィーなりに
自分で痛みを和らげるよう
対処しているんだと思います


ビィーは、後頭骨形成不全という病気を持っているので
昔から自分で治すというか
対処する術がわかっているようです

いつも私達は、ただただ見守るだけ
何も出来ないのがもどかしいです



時々、起き上がってはトコトコ動いて
また寝て、また動いてを繰り返しています


そんなツライ時も

b0253033_21563571.jpg



やっぱりムックのことが気になる(´艸`*)




b0253033_21564554.jpg



お兄ちゃん、ゆっくり寝てた方がいいよ




b0253033_21562462.jpg




その後、ムックの隣のベッドに入って寝ていました


結局、朝からご飯は食べませんでしたが
ゆっくり寝て調子を戻したのか

夕方、トコトコ起きてきて
ご飯を要求^^

夕飯はしっかり食べました
そして
ご飯の後のビィーのルーティン
ムックわんわん攻撃もしてました(笑)


明日の朝は、ご飯食べてくれるかな?
頑張れ!ビィー


[PR]
by kei_be_mukku | 2016-01-18 23:24 | ビィー

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei