元気になりました♪


毎日、寒いですね

月曜日は調子の悪かったビィーですが
鎮静剤が効いてきたのか
火曜日の朝は、しっかり朝ごはんも食べ
日中は短めのお散歩にも行けました


今日も元気にムックとお散歩に行きました



まだ日の当たらない道の端には雪が残っています


b0253033_23524268.jpg




元気な足取りでお散歩♪




b0253033_23523213.jpg



いつもの神社でにゃんこを見付けたビィーとムック

ムックは追いかけようとしてました(笑)




b0253033_23525690.jpg


夕飯もしっかり食べ
パパのお腹の上で仲良く寝ているビィーとムック


まだまだ寒い日が続くので
お散歩は、しばらく短縮コースで行きます

あぁ~ビィーが元気になって良かったぁ~
ほっと一安心です(*^^*)

[PR]
by kei_be_mukku | 2016-01-21 23:55 | ビィー

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei