人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちね^^




先週末は、日曜日にパパのお仕事が
実家の近くであるというので
金曜日から実家に行って来ました

土曜日は、いつものようにお散歩に・・・

まずは裏の公園へ


ぼちぼちね^^_b0253033_20304478.jpg



ビィーもムックもずっと枯葉の上でクンクン隊
全然、動こうとしない(>_<)
何のにおいがするのかな?
わんちゃんのにおい?





ぼちぼちね^^_b0253033_20305378.jpg



ここあったかいんでしゅよ~

えっ!
地面を触ったら
本当だぁ~ほんわか暖かい

ビィーもムックも暖かくて気持ち良かったんだね

やっぱり土の上って
夏は冷たくて
冬は暖かいんだね




ぼちぼちね^^_b0253033_20312318.jpg





実家に来ると土の上を歩けるからいいね





ぼちぼちね^^_b0253033_20311370.jpg



走っても気持ちいいよね





ぼちぼちね^^_b0253033_20313856.jpg



先週、調子悪かった子は誰ですか?(笑)




ぼちぼちね^^_b0253033_20315083.jpg



元気にムック攻撃してるし




ぼちぼちね^^_b0253033_20320014.jpg



でも、ムック追いかけてたら
ちょっとした段差で
転んじゃった(´艸`*)
たまたま追いかけっこの写真を撮ってたら
転んだとこ撮れてました(*^^*)

ビィー、大丈夫?

以前はこんなことなかったのにね
やっぱり足腰にきてるかな?
もうすぐ14歳だもんね

ま、仕方ないか^^;
ぼちぼち行こう~




ぼちぼちね^^_b0253033_20303310.jpg



お正月はお休みだったジェラード屋さん
開いてて良かった!
でも、ちょっと時間が早かったので
ソフトクリームは準備中
冬だからかジェラードの種類も少なめで
パパはチョコチップ
私はキャラメル
やっぱりここのジェラードは美味しいなぁ~




ぼちぼちね^^_b0253033_20302249.jpg




先週末は雪が降るかもって予報だったけど
雪は降らずに日曜日は晴れました

パパの心配していたお仕事は
晴れたので無事に出来ました
良かったね

どーよ、私の晴れ女パワーだよ(笑)

でも、寒かったね~
富士山も真っ白です^^

実家の二階の母の寝室から見える富士山
いつも朝起きると富士山に挨拶するんだとか(笑)

それにしても
電柱が邪魔だなぁ~(T_T)

ちょっと惜しい景色です(*´ω`)

by kei_be_mukku | 2016-01-25 22:15 | 日常

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei