ふわふわスッキリ♪


今日は暖かくていいお天気ですね058.gif


今朝の地震にはびっくりぽん( ゚Д゚)
久しぶりの地震だったので驚いた
いつもはお寝坊さんのビィーも驚いたのか起きてきました(笑)
ムックはずっと天井を見上げていました
地震は怖いよね(>_<)



先週、今年初のトリミングに行って来ました
今回もお写真はループスさんからいただきました^^


b0253033_21554982.jpg



いつものマイクロバブルではなく
今回は炭酸泉ですよ~

気持ち良さそうだね(*^^*)





b0253033_21554004.jpg



ふわふわ





b0253033_21555928.jpg



ビィーも炭酸泉に入りましたよ~


ビィーもムックもふわふわスッキリしました(*^^)v

[PR]
by kei_be_mukku | 2016-02-05 11:00 | 日常

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei