Happy Birthday♪


今日はビィーの14歳のお誕生日です(*^^*)

昨年末からちょっと調子を崩していたけど
無事にこの日を迎えることが出来ました

ここ最近は、食欲旺盛で元気です^^
食欲に関しては
本当にびっくりするくらい食べます

ペロっとご飯を平らげた後も
何度も何度も
頂戴!頂戴!と催促の嵐(*´ω`)
小さい頃は全然食べなくて困ってたのがウソのよう


そして
ビィーにはご飯を食べる前のルーティンがあります(笑)

b0253033_10355826.jpg


ご飯の前に行き




b0253033_10361587.jpg


何度も吠える(笑)

食べるぞ~って、言っているのか?
このご飯はボクのものだよ!って、言ってるのか?
食べようっと気合を入れているのか? 笑

何故だかわかりませんが・・・(´艸`*)




b0253033_10363129.jpg


そして
ご飯を見つめて・・・




b0253033_10364871.jpg



お兄ちゃん、食べ始めましたよ^^

ムックはとっくに食べ終わってるのにね(*''▽'')




b0253033_10370314.jpg



食べ始めると
ムックに邪魔されようが
無我夢中で食べています^^




そして・・・

b0253033_10371408.jpg

はい!いつものムックにわんわん攻撃が始まります(*´Д`)


14歳の朝もこうして始まりました(笑)



後頭骨形成不全という持病、頸椎、腰椎ヘルニアはあるものの
こんなに元気に育ってくれて母は嬉しいです

でも、無理は禁物だよ
今まで通りマイペースにゆっくり年を重ねて行こうね


ビィー、お誕生日おめでとう(*^^*)




[PR]
by kei_be_mukku | 2016-02-06 10:47 | ビィー

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei