またまた発見!


この間の多摩川散歩の続きです^^


いつもは多摩川の河川敷の
グラウンドでのお散歩ですが
下の河川敷から上がって来る人を発見!

ちょっと覗いてみると
川の水が引いてるよ

私達も下りてみることに

b0253033_23272420.jpg



何年も多摩川に来てるけど
下におりたのは初めてかも?




b0253033_23273297.jpg


ムックも私の後を追って下りて来ました^^



b0253033_23341549.jpg


ビィーとムックは川に入ってるし…(笑)
しかも、この後
ムックは川の水を飲んでました(´艸`*)



b0253033_23275248.jpg



遠くのカモを眺めるビィーとムック




b0253033_23280203.jpg



ここでもビィーはムック攻撃(笑)




b0253033_23340764.jpg






b0253033_23342418.jpg


2わんの足跡が可愛い♡




b0253033_23281343.jpg



また、多摩川で新しい発見をしたね♪
釣りをしていたおじさんに聞いたら
今の時期、川の水が引いてるんだそう

いつも下を覗いたことなかったから
全然気づかなかったよ

ちょっとぬかるんでたけど
ビィーとムックには
その感触が気持ち良かったのかもね
楽しそうに遊んでました(*^^*)

やっぱり多摩川は楽しい♪


[PR]
by kei_be_mukku | 2016-02-16 00:02 | お散歩

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei