お屋敷梅散歩♪


今日は、また寒くなりましたね(>_<)

昨日の日曜日は土曜日からの雨も上がり
お日様が顔を出したので
ちょこっとだけお散歩に行って来ました^^

お散歩コースは、梅のコース
多摩川に行く途中に、昔ながらのお屋敷の梅がとっても綺麗なところがあります。
梅園でもなく民家のお庭に植えてある梅の木なのですが
毎年、梅が綺麗に咲き、この時期はちょっとした観光スポットに。
通称 お屋敷梅って言うみたいです(*^^*)

我が家もお散歩がてら見に行って来ました♪



b0253033_14243694.jpg



まだ五分~七分咲き位だったかな?
今週末辺り見頃になるかも




b0253033_14245012.jpg



今回は、カメラは持って行かなかったので
iPhoneでの撮影です




b0253033_14250307.jpg


ちょっといい撮影ポイントを見付けちゃいました^^
また、カメラを持って来なくっちゃ!




b0253033_14252711.jpg



ビィーは危ないのでパパが補助




b0253033_14251757.jpg




ムックはちゃんとバランスをとってますね^^
モデルさん、お疲れさまでした。


昨日は、ビィーの足取りも軽く
元気に歩いていました。
そのまま多摩川に行くと思っていたみたいで
多摩川方面に歩いて行こうとしていました(´艸`*)
どんだけ多摩川が好きなんだろうか 笑

また、暖かい日に行こうね♪




[PR]
by kei_be_mukku | 2016-02-22 15:14 | お散歩

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei