こんなに元気なわけ・・・



今日は、お天気も良く暖かかったので
またまた多摩川へお散歩に行って来ました♪


b0253033_23244152.jpg


カルガモ親子です(笑)
b0253033_23225203.jpg


多摩川に来ると必ずこうなる(´艸`*)


b0253033_23230260.jpg


遊ぼうよ~~~





b0253033_23231306.jpg



ねぇ~ねぇ~




b0253033_23232490.jpg


とにかくしつこい!!!



b0253033_23235348.jpg



まだ追いかけてるよ(*''▽'')



しかも
今日は、ビィーもムックも元気いっぱい!


b0253033_23234364.jpg


何回も2わんでぶっ飛んでました(*^^*)



b0253033_23241861.jpg


ビィー、そんなに走って大丈夫?
無理しないでよ~



b0253033_23243107.jpg


土手の斜面も軽やかに下りてるし




b0253033_23240545.jpg


飽きずにずっとわんわん攻撃してるし



b0253033_23265771.jpg


ここでも…(笑)



b0253033_23270506.jpg


上から見るとこんな感じ(*´ω`)

ムックが嫌がってるよ
しつこいと嫌われちゃうよ


今日は、多摩川に着いてから
ずっとこんな感じ

ずっとムックを追いかけて
駆け回っていました

どうしてこんなに元気なのか・・・


b0253033_23271847.jpg

それは…
多摩川まで自転車で来たので
ビィーもムックも体力温存しておりました(笑)

で、
多摩川に着いて元気パワー炸裂となったのでした(*^^*)


実は、前回、多摩川に歩いて来た時の
ビィーの疲れ具合が半端なかったんです(>_<)

楽しそうに歩いていたので
ビィーの年齢のことすっかり忘れてました^^;

飼い主失格ですよね(T_T)

まだまだ大好きな多摩川で遊ばせてあげたいので
これからは無理はさせず自転車で行くことにして
遊ぶ時間も短時間で引き上げることに

ビィーもムックもシニア犬だもんね

これからはのんびりとシニアライフを楽しみたいと思います^^


[PR]
by kei_be_mukku | 2016-02-28 23:55 | お散歩

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei