ルンルン散歩♪


日曜日の多摩川散歩では
元気に飛び回っていたビィーとムック
でも、写真はあまりなく
前回の記事に載せた写真でおしまい^^;



前回(2/11)の多摩川散歩の写真が少しありますのでアップします(*^^*)



この日の方がお天気良かったね058.gif


b0253033_15152544.jpg



多摩川では元気なビィーとムック





b0253033_15154874.jpg



ビィーのわんわん攻撃は
多摩川でのルーティンか?(笑)




b0253033_15155994.jpg





b0253033_15160960.jpg






b0253033_15162332.jpg



いやいや、しつこいのなんの( ゚Д゚)

ムックは堪んないねぇ~




b0253033_15221828.jpg




ちっちゃい大根見っけ!





b0253033_15174127.jpg




この日も追いかけっこしてる(´艸`*)





b0253033_15164609.jpg



くんくん探検もして





b0253033_15170289.jpg





b0253033_15171250.jpg






b0253033_15172577.jpg



こうして 改めて写真をみると
多摩川までの往復を歩いて
多摩川でもあっちこっち探検して歩いて
追いかけっこして
そりゃ~疲れるわ~

やっぱり多摩川までの徒歩は余分だね
これから多摩川までは自転車に決定!


体力温存した分
思いっきり多摩川で弾けておくれ♪

そして
また、この楽しそうな笑顔を見せておくれ♪



[PR]
by kei_be_mukku | 2016-02-29 23:21 | お散歩

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei