わんことお花見♪


先週の土曜日、久しぶりに神奈川組全員集合!
ちょっと寒かったけど多摩川台公園に
桜を見に行って来ました^^




b0253033_22521537.jpg




前日の夜から雨が降っていて
お天気が心配だったけど
なんとか雨は降らず良かったです





b0253033_22522826.jpg





b0253033_22523955.jpg




b0253033_22525145.jpg





b0253033_22530598.jpg


何枚も写真を撮ってたら
ビィーは疲れて寝てしまいました(笑)


今年は、お休みとお天気と桜のタイミングが合わず
全然、桜の写真を撮りに行けてなかったので
お友達と一緒にお花見が出来て嬉しかったです♡


最初は、レジャーシート敷いてお弁当を持って
桜の木の下でお花見をする予定でしたが
寒かったのでランチはお店で

来年は、シート敷いてお弁当を食べながらお花見したいね^^



[PR]
by kei_be_mukku | 2016-04-04 23:46 | お出掛け

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei