ぶっ飛び!

久しぶりにパソコンを開けて
写真を整理していたら
3月の写真がたくさん出てきました

先月は、1日しかブログアップしてなかったんだね^^;

今、気付きました 笑



前回の記事と同じ場所
3月25日の時点では
大根の花の背丈もこんな感じでした^^


b0253033_18500726.jpg





b0253033_18494684.jpg




グラウンドでは
ビィーとムックは元気にぶっ飛び!






b0253033_18510354.jpg



お友達を見付けて
ムックのスイッチが入った(´艸`*)




b0253033_18511975.jpg



久しぶりにムックのハンターの目を見たよ(笑)


いつもお兄ちゃんに追いかけられてるムック
そのうっぷんを晴らすように
トイプーちゃんと追いかけっこしてました^^




b0253033_18503282.jpg



楽しちぃ~~~♪





b0253033_18504959.jpg



今回も自転車で^^
3月25日は
土手の桜、まだまだ色づいていませんでした(*^^*)



[PR]
by kei_be_mukku | 2016-04-18 19:10 | お散歩

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei