人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜調査隊が行く^^


またまた3月のお散歩^^;

今年は、神奈川組のお友達とお花見をすることになり
ビィー&ムックファミリーが
自転車で多摩川河川敷沿いの桜を調査しに行くことに(笑)


3月27日(日)

ビィーとムックを自転車に乗せ Let's go!

桜調査隊が行く^^_b0253033_20534735.jpg




多摩川台公園近くの河川敷




桜調査隊が行く^^_b0253033_20531865.jpg



自転車から下ろすと
さっそくビィーのムック攻撃が始まる^^;




桜調査隊が行く^^_b0253033_20533421.jpg




あまりにしつこいのでパパが捕獲(笑)




桜調査隊が行く^^_b0253033_20535996.jpg


桜はまだ咲いてませんね~


桜を探しに行きますよ~




桜調査隊が行く^^_b0253033_20542145.jpg



旧巨人軍グラウンド




桜調査隊が行く^^_b0253033_20543581.jpg



ここの桜もまだですね



桜調査隊が行く^^_b0253033_20545727.jpg



途中、1本だけ咲いている桜の木を見っけ!




桜調査隊が行く^^_b0253033_20551569.jpg



ここだけお花見をしている人たちがいました(´艸`*)



二子玉の近くに菜の花と桜が…
ネットで観た場所だ


桜調査隊が行く^^_b0253033_20552721.jpg



ここも少し咲いていたので
桜の木の下にはお花見をする家族がいました



でも、全体的に
桜はまだまだ咲いていませんでした


桜は咲いてなかったけど
せっかくなので公園でお弁当を食べることに
パパが高島屋にお弁当を買いに行ってくれました



桜調査隊が行く^^_b0253033_20554427.jpg



この日のお弁当は
パパが名古屋に単身赴任していた頃
月の半分、ビィーと一緒に名古屋に行ってました
昼間に、よくデパ地下巡りをしていて
よく買っていた「まつおか」のお弁当
「名古屋うまいもの」にハマっていました
名古屋飯の名物
エビフリャ(エビフライ)、味噌カツ、が入ってます(笑)
昔は、手羽先も入ってたような?
これが美味しいんですよ




桜調査隊が行く^^_b0253033_20555737.jpg



デザートにいちごも買って来てくれましたよ
ビィーとムックもお裾分けに





桜調査隊が行く^^_b0253033_20575069.jpg



二子玉公園でお弁当を食べた後は
また自転車で戻りますよ~



途中、多摩川台公園に寄って桜の開花チェック!




桜調査隊が行く^^_b0253033_20581256.jpg


少し咲いていました^^

自転車から下りると
何故か始まるムック攻撃(>_<)




桜調査隊が行く^^_b0253033_21031007.jpg


虹橋の桜もまだこの日は咲いてなかったね


桜調査隊の結果
お花見の場所は「多摩川台公園」に決まりました。

でも、お花見当日は寒くて
桜の木の下でお弁当を食べることは断念(T_T)
ランチはカフェでして
多摩川台公園をお散歩ということになりました
残念~~~(*´Д`)


来年は、桜の木の下でお弁当食べようね(*^^*)


by kei_be_mukku | 2016-04-19 21:56 | お散歩

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei