GW前半のお出掛けは…「パイホリック」に行って来ました♪


GW1日目の昨日
神奈川組写真部(笑)で横浜にお出掛けしてきました^^


日本丸の帆が上がっていました
さっそく写真を撮って
パパにライン送ってあげましたよ(*^^*)


b0253033_21151520.jpg



先月オープンしたマリンウォークの中にある
パイ専門店「パイホリック」に
行って来ました♪

まるくんママ、予約ありがとう♪



b0253033_21161843.jpg



わんこはテラス席OKです
ランチは、サラダorスープ、メインにパイが食べ放題(90分)
この日は、ホットチキンパイ、アボカドとツナのカレーパイ
チリビーンズ、しらすのピザ風の4種類
メインはタンドリーチキンにしました^^

ちなみに食べ放題のパイは
私は8個、オリ母は7個
まるくんママはしらすにハマって10個完食(笑)
パイは焼き立てでサクサクで軽いのでペロって食べられちゃいます^^

でも、昨日はすごい風だったので
テラス席は辛かったね(>_<)
しかも日陰だったので寒かったぁ~



お腹いっぱいになった後は
マリンウォーク内をちょっとだけ散策


b0253033_21163147.jpg





b0253033_21264901.jpg




ちょっと外国ぽくってお洒落だね

お店は、人が多かったので見ませんでしたが
施設内には,所々にテーブルやイスがあるので
テイクアウトして食べれそうです
わんこ連れには嬉しいかも(*^^)v




お天気が良かったので
お散歩しながら写真もたくさん撮りました
なんてったって写真部だからね(笑)



b0253033_22574896.jpg



赤レンガ




b0253033_22572425.jpg



山下公園




b0253033_22571334.jpg






b0253033_21161032.jpg




この日も桜木町~マリンウォーク~赤レンガ~山下公園と
たくさん歩きました
ビィーとムックはほとんどカートインだったけどね^^;


集合写真もたくさん撮りましたよ(*^^*)
そのお写真はまた続く(笑)





[PR]
by kei_be_mukku | 2016-04-30 23:36 | お出掛け

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei