やっぱり大好き!


今日もいいお天気でしたね

久しぶりに多摩川までビィーもムックも歩いて行きました
家を出た時はヨチヨチ歩きだったビィー
行先が多摩川だってわかった途端
足取りが軽くなり自分でどんどん多摩川に向かって歩いて行きました
本当に大好きなんだね^^

今日はグラウンドは練習や試合で満杯
川沿いの道をのんびりお散歩してきました



b0253033_20174295.jpg



早速、ビィーのムック攻撃が勃発(笑)




b0253033_20170275.jpg





b0253033_20172716.jpg






b0253033_20162568.jpg


遊ぼうよ~♪



b0253033_20163727.jpg






b0253033_20164808.jpg



しかし…本当にしつこい(>_<)




b0253033_20185188.jpg






b0253033_20183510.jpg



でも、なんだかんだ言っても仲良しさんです^^
ビィーもムックも楽しそうな笑顔だね



やっぱり大好き!多摩川(*^^*)




そうそう大根の花畑がすごいことになってましたよ(笑)
それは次回に続く(´艸`*)


[PR]
by kei_be_mukku | 2016-05-01 21:08 | お散歩

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei