大根の花畑でかくれんぼ^^


前回の続き^^

多摩川の大根の花畑がこんなことになっていました( ゚Д゚)
この間来た時は道があったのに
全部大根の花で埋まっていました

ビィーもムックも埋もれながら必死で歩いて来ます
その姿が可愛いのなんのって(*´ω`)



b0253033_20320552.jpg



私も埋もれて写真を撮る(笑)




b0253033_20315035.jpg



撮ってた写真がこちら ↓




b0253033_20191513.jpg



先頭はビィーお兄ちゃん^^




b0253033_20192931.jpg



途中、ムックがビィーを押しのけてきた(笑)




b0253033_20194457.jpg



見よ、このドヤ顔(笑)
ビィーの情けない顔が可笑しい(´艸`*)




b0253033_20200530.jpg



だんだん大根の花畑がぼうぼうになってきて
ビィーはパパが抱っこ 
上の方に抱っこされてるビィーがいるの分かります?


ムックは楽しそうにずんずん進んで来てました
たくましいムックです^^


でも、早々にムックも抱っこして大根の花畑から脱出
いやいやしかし本当に凄かった( ゚Д゚)

って、いうか…
そろそろ草むらは注意しなきゃですよね^^;





[PR]
by kei_be_mukku | 2016-05-02 13:35 | お散歩

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei